まだ間に合う?卒業アルバム制作

*記事の最後にお困りの写真館様へ向けて
「緊急!卒アル制作スピード対応キャンペーン」
をご用意。ぜひ記事の最後までご覧ください!



2020年度はコロナ禍の影響を受けた1年となりそうですね。
日常生活はもちろんのこと、学校行事も見通しの立たない年度となりました。

4月の入学式から、運動会・体育祭、中体連や高校総体、修学旅行と様々なイベントが中止になり、実施できても小規模になったりリモートになったり…

いつもとは違う状況に、先生も生徒も戸惑いながら進められたのではないでしょうか?



そうしていても刻一刻と卒業は近づいてきます。



1月から3月は、弊社の事業の柱でもある卒業アルバムの制作の最盛期ですが、今年は例年とは違い、コロナ禍の影響を大きく受けています。

イベントの中止や延期により、十分な枚数の写真が揃わなかったり、実際の撮影時には感染予防に気をつけ、ソーシャルディスタンスでマスク姿といった写真も目立ちます。

また、例年秋に行われる修学旅行も今年は年末に集中。
場所も当初の予定を変更し、県内もしくは近県への旅行となったところが多かったようです。



そういった影響もあり、


今年度はなかなか制作が進まず、お困りの声をよく聞きます。



卒業アルバム制作実績100年を活かして、各学校のご要望と状況に合わせたご提案が可能な弊社にぜひご相談ください。
ご相談はHPのお問い合わせフォームから。内容確認後、担当から折り返しご連絡いたします。
打合せ、校正はリモートでの対応も可能です。






★ ★ ★

緊急!卒アル制作
スピード対応キャンペーン

★ ★ ★



全国の写真館様・学校様、大変厳しい状況をお察しして、弊社も頑張って
お手伝いさせていただきたくキャンペーンをご用意しました!

なにぶん繁忙期のため、たくさんのご要望にはお応えできません

完全データでのご入稿の3校限定

とさせていただきます。
また、短納期となるため以下の条件がございます。


- キャンペーン詳細 -

キャンペーン期間:2020/02/15~28
表紙仕様:写真表紙のみ
校正回数:1回(リモート校正)
料金:通常料金に特急料金を加算してのお見積
支払い方法:全額前金制

納期:実働10日から14日


応募はHPのお見積フォームよりご連絡ください。
お問い合わせ内容の部分に「卒アル制作スピード対応キャンペーン」

とご記入ください。