新入社員3名がジョインしました!

[2022/04/01]

青い空に桜色が映えています



去る2022年4月1日、新年度を祝うような良いお天気と満開の桜が咲き誇る中
「2022年度 株式会社城野印刷所 経営方針発表会並びに入社式」が
益城町の社屋の会議室で全社員に向けて執り行われました。



開式、社長挨拶、経営方針発表ののち、入社式がスタートです。

新入社員紹介:緊張の面持ちの新入社員3名



2022年度は3名が、城野印刷所 生産部の新しい仲間として加わりました。

辞令交付:ひとりひとり辞令が読み上げられ、社長から手渡されます


新入社員挨拶:自己紹介では笑いが起こる場面もありました


新入社員の後ろに座っていた次長からは、
「いやー、緊張がバシバシ伝わってきたけん」との言葉通り
初々しさに溢れる入社式となりました。

式が終わってホッとした様子。笑顔で記念写真。



新年度、新しいメンバーを迎えてスタートを切りました。
お取引先のみなさま、今年度もご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

経営企画室 国分