写真館様向け 卒業アルバムデジタル研修を行いました

弊社お取引のある写真館様からのご依頼で、
卒業アルバム制作で必要なデジタル処理についての研修を行いました。

----- 記 -----

場所:城野印刷所 会議室・制作課
期日:令和4年8月1日(月)から3日間
目的:卒業アルバム制作の品質向上と業務効率化

-------------

夏場の時期のアルバム制作繁忙期前に
写真館様からのご要望があれば、研修を行っております。
研修カリキュラムは以下のようなものをご用意しております。

【色補正】
色補正の方法を基礎から学ぶことができます。
スピードアップ及び最終仕上クオリティに大きく繋がる手法が身につきます。

【JO-net活用法】
Web上で卒業アルバムのレイアウトをつくることができる、城野印刷所オリジナルシステムの効果的な活用方法を学ぶことをできます。
多数のテンプレートがあり、直感的且つ自由にレイアウトすることが可能でご好評いただいているツールです。AIを使ったアルバム自動レイアウトシステム機能も搭載しています。

【インデザイン研修】
アドビインデザインを基礎から学ぶことができます。
簡単レイアウトから、スピードアップ法、またはちょっとしたプロのTipsまでトータルでスキルの底上げにつながります。

【課題解決コンサルティング】
写真館様が抱えている課題を印刷会社の知見から一緒に解決していく伴走型研修です。

 

本件に関するお問い合わせは下記にお願い致します。

お問い合わせ先:株式会社城野印刷所 アルバム課 福島年典
お電話: 080-8367-1373
メールアドレス: fukushima@jono.co.jp